年の瀬 村山氏との街宣活動!

今朝は地元でお世話になっている方と一緒に村山さんの街宣活動に繰り出しました。

午前中は話し手は私一人にて(笑)

ずっと一人で喋るのは少し心細い気もしましたが始まってみれば直ぐに時間は過ぎました。

スーパー前では足を止めて耳を傾けてくださる方も居て下さり、それが何よりのやる気の源泉になりました。本当に感謝です。

午後からは京都大丸さん前や三条河原町などで村山さん本人が参戦し、応援する議員と共に訴えかけました。

村山さんは多くの時間を地域の集まりに費やしており、日々市政への様々なご意見を伺っております。

全体写真はいくつかあったのですが敢えてこの1枚を。

主役の村山さんは視線が外れておりますがお知り合いにお声かけ頂いている瞬間です。

どうしても真剣に話しているときの固めの表情が多いので、人間味溢れる様子が伝わるといいなと思います。

ちなみに、「本人」のタスキは公職選挙法の関係で名前のタスキが掛けられないための苦肉の策です。

一丸となって頑張ります!

京都市議会議員 江村りさ