街頭報告@梅津段町

FullSizeRender.jpg

本日は梅津段町での街頭演説で一日がスタートしました!
梅津段町でお話させていただくのは少々久々でしたが、通勤・通学の方から
お手を振ってのご声援をいただき元気に再開です。

今回は議会で取り上げた生活保護の課題やいじめ条例などを中心にご報告
させていただきました。
近々、また活動の内容をチラシにまとめます。

今週月曜日に長く続いた決算議会が終了し、再び事務所や地元を中心とした
仕事に戻るとまたやるべき仕事が山積みで悪戦苦闘中です。
午前中は、先日右京区・府議会の公認を出した黒沢さんと打合せを行い、今後
の活動やスケジュールをざっと打合せをしました。

議員になって3年半、まだまだこの仕事のペースに慣れたかというと、
なかなかそううまくはいきませんが、計画的に進めていきたいと思います。

京都市議会議員 江村理紗