10月入り

__.jpg

気づけばキンモクセイが香る季節になりましたね。

近頃一気に気温も下がり体調を崩される方も増えているようですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今週の平日は午前中から議会の予定づくしです。

委員会に向け調べたいことも盛り沢山のため、いつも以上に市役所に張りつけになっております。

そのため、なかなか陳情をお受けした後のご報告など、地域まわりをする余裕もなく

週末ごとに地域行事の合間を縫って少しずつまわらせていただくのがやっとというところです。

なるべくご迷惑をお掛けしないように段取り良く進めようと奮闘しております。

議会が終わるまで慌ただしい毎日がまだまだ続きますが、

大好きな秋の季節をもう少し強く感じたいですね。

気持ちにゆとりを持てるよう心掛けて過ごそうと思います。