大津さんの演説動画

__.jpg

今日も朝から中京区補選の大津さんのお手伝いに行ってきました。
選挙期間も半ばを越え、いよいよ佳境です。

大津さんが初めて街頭でマイクを持って話されたときから堂々としていましたが、
その頃と比較しても今の大津さんはまるで別人です。
気迫が増して、感情の入った語り口で言葉の一つ一つを心から噛みしめて発しています。

今日は私も二条駅でのスポット演説でマイクを握らせてもらいました。
是々非々で議論しながら良いものは良い、見直すべきものは見直す、という当たり前の
議論さえいざ蓋を開ければままならない今の市議会に与党や野党という建て前的な立場に
囚われずに議論する政党が必要なことを改めて強く述べさせてもらいました。

すごくストレートな言い方ですが、大津さんは心から良い候補者だと思います。
ここまで頑張れる人間は早々いないと思えるほど熱意と持続力があります。
近くで見るほど、これほどいい候補者はなかなかいないと確信できます。

後は、その魅力を残された時間でどれだけ伝えられるか。
決して楽な選挙ではありませんがしっかり発信していきます。

よければ動画を是非ご覧くださいませ。
ちなみに私も少しだけ出演させていただきました。

大津ゆうた演説  

大津ゆうたホームページ 

京都市会議員 江村理紗