健康食

__.jpg

今週、早くも梅雨明け宣言がなされいよいよ夏到来ですね。
車もできるだけ節約でエアコンをかけずにきたのですが、もうさすがに我慢できない
暑さになってきました。
仕事柄、日中外に出て活動している時間が長いので、多少はケアをしているのですが
日焼けの勢いも止まりません。まだ7月上旬なのにトホホです。

酷暑に堪えて、先月末に一度体調を崩してからは体調管理に気を遣っています。
やっぱりまずは健康な食事ですね。
写真は事務所の近くにある、おばんざい屋さんでの昼食です。

最初は健康のためだったのですが、最近になって改めておばんざいの美味しさに
目覚めてしまいました。
大学時代にはおばんざい屋でんでアルバイトをしていたので久しぶりです。

今年の風邪は急に胃腸にくることもあるみたいです。
みんさんも健康に、この猛暑を乗り切ってくださいね。

京都市会議員 江村理紗
>
>