昼食で一息

__.jpg

写真は昼食時の一コマ。
たまには少し肩の力を抜いてご報告したいと思います。
地元嵯峨のお気に入り「らーめん 嵐」さんです。

近頃は大学のインターン生を連れて右京区内のお店に食事にいきます。
各々の調査テーマの進捗を確認したり、議員活動に関する質問に答えたりもしますが、
食事の時のほとんどは他愛もない会話です。
そのような日々のコミュニケーションからも色んなものを感じ取ってくれればと思います。

ですが、特にラーメンを食べに行くと皆食べている最中は無言になってしまいます。
美味しいものには集中してしまいますね。

ほっと一息。コミュニケーションと休憩。大切なひと時です。

京都市会議員 江村理紗