仲間との熱い議論

__.jpg

おはようございます!

今朝は梅津段町で市政報告をさせていただきました。
通学中の中学生、高校生や、車からは通勤の方にもお手を振っていただき
朝からとてもやる気が出ました。

近頃は予定が詰まり過ぎて、ついブログを更新できずにいたのですが、
今日は少し余裕があるので合間を縫って近況の活動報告をしたいと思います。

昨晩は党のメンバーで5月議会の反省会をし、今後の活動なども含め様々な
ことを話し合いました。
昨年の選挙ではあと一歩で及ばなかったメンバーも、仕事をしながら
街頭演説や地元活動、党の勉強会を続けているなかで、今後さらにさらに向上
をはかるにはどうづべきかそれぞれ熱い議論が交わされ実りある会になりました。

ベンチャー政党のため一から党のかたちを作っていく過程のなかで壁にぶつかる
ことも多いですが、地道さ、新鮮な発想、厳しさを大切にして取り組んでいきます。