代表質問します!

__.jpg

少し慌ただしくなったと思うとすぐに日が過ぎてしまいますね。
ブログは少しご無沙汰になってしまいました。

気づけばもう2月も終盤ですね。
3月を迎えるので春の兆しを感じてもいい頃ですが、まだまだ寒い日が続き、
今年の北野天満宮の梅花祭では梅の花がつぼみのままだったのも納得です。

さて、急となりましたが議会活動の告知です。
今回の2月定例市会では代表質問で壇上に立つことが決定しました。

≪江村理紗代表質問≫
日程:3月2日 
時間:15時半ごろ〜

15:18分から京都党の中島氏の質問が始まり、私はその次の予定です。
当日はインターネットで生中継もなされます。

写真は私の作成した代表質問原稿について議論をしている場面です。
初めてのことなので緊張はありますが、以前から関心を持っている内容を質問
できる機会のため、意気込んでいます。

3月2日は是非ご覧いただけると幸いです!