街頭演説@太秦ライフ前

__.jpg

かなり冷え込む日が続くようになりましたね。
皆様はご体調など崩されていないでしょうか。

私は今朝から少し喉の調子が悪くなってしまいました。

ただ、今日は学生部もたくさん駆けつけてくれたので街頭演説に繰り出しました。

平日の朝に演説をさせていただくときとはまた別のお知り合いの方とお会い
できることもあり楽しいですね。

議会中は地元をまわる時間がとくにつくりづらくなるので、せめて街頭演説
を通して市政報告をしていけるよう心掛けています。

ブログも市政報告や日々の考えをお伝えできる大切な場所ですので、できる
だけ更新していきますね。

街頭で言葉が聞き取りにくかったり、ブログは拙い文章であったり
まだまだ磨いていかなければいけないことが盛りだくさんですが、
引き続きよろしくお願いします。