江村りさ事務所スタッフ一同より

江村りさ事務所スタッフ一同より

私たち学生スタッフは、江村りさ(敬称略)が京都のため、地域の皆様のために毎日休むことなく動き続ける姿を日々、間近で見てきました。
“京都をどうにかしてより良くしたい”という誰よりも強い気持ちを身近で感じたからこそ、本気で江村りさを応援したいと思い、朝から晩まで共に走ってきました。
時には京都の将来のために、私たちとも夜遅くまで激しい議論を繰り返すこともあり、本気で課題と向き合う江村りさと学生との間に深い絆が生まれたのだと思います。…
これまでこのように絆を深めてきた学生部には、社会人のOB・OGさんも多数おり、今回の選挙戦には、全国各地から一同が集い、ともに選挙戦を戦うことができました。
この選挙戦において、ご声援をいただきました全ての皆様に心より感謝いたします。
どうぞ江村りさへの清き一票をよろしくお願い致します!

事務所スタッフ&OBOG