新聞掲載

FullSizeRender.jpg

先日の中日新聞にて僭越ながら
「記者が選ぶ イケてる地方議員」という企画にご掲載頂きました!

取材を受けたのは先月の半ばの、予算議会真っ只中の時期だったので、
議会がヘトヘトになっていた夜だったことを思い出します。

取材の内容は、若手・女性議員として、若者の政治参加について、
これから取り組みたいことなど、柔らかい内容から堅い内容まで
幅広くヒアリング頂きました。

企画の趣旨に沿ってか、取材でお答えさせて頂いた内容より
少々異なるニュアンスで表現してもらっているようなのでどうぞご了承ください。

私自身、市議に当選した際はこのように取り上げてもらうことなど
夢にも思いませんでしたが、取り上げて頂いた以上、私個人というより
地方議員としての印象に関わるので責任重大です。

丁寧に、そして自分らしく、これからも頑張ります!

京都市議会議員 江村理紗