チラシ17号完成


議員を志してから定期的に日々の活動を綴ってきたレポート。
今週新たに17号が完成しました!

チラシを作成する際には“身近で分かりやすく”を心掛けていますが、
まだまだ取り掛かるたびに試行錯誤の連続です。

17号ではこの4年間の取組みを総括した内容や、
誕生してから教育や仕事など一連のライフサイクルの中で、
時代に合わせた新たな政策提案も盛り込んでおります。

また支援者の方々にお渡しさせてもらうと同時に、
一部は街頭演説の際にお配りさせていただきます!
ホームページにも掲載予定です。

私も一市民として市議がどのような活動をしているかを見る機会は
なかなかなかったのですが、このチラシや街頭報告、ホームページなどを
通して少しでも活動の「ミエル化」を目指して参ります!

京都市議会議員 江村理紗