市政報告@太秦広隆寺

__.jpg

こんにちは!
今朝は太秦広隆寺前にて街頭演説をさせて頂きました。

近頃、めっりきと日差しが強くなり、37度を超える猛暑が続いておりまね。
皆様、熱中症などで体調を崩されていませんか?
夏バテしないように、今日も気合を入れて頑張ります!

さて、江村りさ事務所ではこの夏新たに、
インターン生(学生のボランティア研修生)がやってきます!
京都市内の大学から今回も6人が参加してくれる予定です。

学生さんの貴重な夏休みの時間を使って
政治に、そして未来に熱い想いを持ってやってきてくれます。
今後、右京区の皆様の前に姿をお見せする機会が増えると思いますが、
学生共々、よろしくお願い申し上げます。

京都市会議員 江村理紗