新年のご挨拶

__.jpg

いつもブログをご覧いただいている皆様、
2012年という新たな年の始まり、謹んでお慶び申し上げます。

昨年も活動に目を向けていただき、また、お支えをいただき、本当にありがとうございました。
年が明けて早々の3日に応援のお手紙が届きました。
また、別の方からは激励のお言葉とカンパをいただきました。
新年早々から温かなお気持ちをいただき、胸が熱くなりました。

若い力に託していただいた期待に応えられるよう、これからも頑張ってまいります。

今年もより納得いただける市政を目指して、市政活動を皆様にお伝えし、
京都市政の動きを身近に感じていただけるよう、精進していきたいと思います。

2012年が、皆様にとって、希望と充実感の溢れる一年となりますよう、
心よりお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願い致します。