サマーフォーラム( 村山代表)

mail.jpg

去る7月10日(日)に、京都党代表の村山祥栄氏の個人パーティーに参加致しました。

4月の市会議員選挙に立候補した7名の新人候補である私たちにも、有り難いことに壇上でお話する時間を頂きました。

私からは、実際に議会に入ってみて、市政改革をしていきたいという想いとは裏腹に、それを阻もうとする行政体質に歯がゆさを感じながらも、ひたすら前を向いて今後も京都党一丸となって頑張りたい!という想いを伝えさせて頂きました。

パーティーの間、ずっとテーブルを回って市民の皆様にご挨拶をさせて頂く中で「これから頑張ってね!」「期待してるよ!」という暖かいお声を沢山かけて頂き、改めて気が引き締まりました。

何年か前には学生秘書としてこの村山氏のパーティーのお手伝いさせて頂いていましたが、今は一市会議員として、この場に立てることを本当に感謝していますし、誇りに思います。

これからも市会議員として一歩ずつ頑張っていきます。