江村りさ事務所の新型コロナ対策とご来所にあたってのお願い

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

江村りさ事務所の新型コロナ対策とご来所にあたってのお願い
先日、事業種ごとの新型コロナウイルス感染防止対策のガイドラインをご案内させていただきました。
江村事務所でも新型コロナウイルス対策を実施しながら、学生部と共にこれまで通り活動を続けております。
新型コロナウイルスにおける京都市の対応やご意見はもちろんのこと、政治へのご関心も高まっていることから、多くの市政相談をいただいているところです。
ご来所の際に感染防止策を講じているか、ご不安を与えてしまわないよう、江村りさ事務所の取り組みを一部ご紹介させていただきます。
1、事務所スタッフの健康チェックと、手洗いうがい、消毒を徹底しております。
本人およびスタッフは、通勤前に体調チェックを行うと共に、事務所到着時に検温を実施しております。また、都度アルコール消毒ないしは手洗いを徹底しております。
2、アルコール消毒など清掃の徹底
テーブルやイスなど、よく触れる場所への定期消毒を実施致しております。共有タオルを廃止し、ペーパータオルに切り替えております。
3、事務所内の密回避と換気
事務所内での密を避けるため、事務所内では可能な限り、間隔をとって着席し、1時間に一度は換気を徹底してまいります。
4、追跡アプリcocoaの登録
本人及びスタッフ全員が追跡アプリcocoaを登録しております。
*事務所ご来所の方へのお願い
ご来所の際はマスク着用をお願い致します。発熱や咳、喉頭痛のある方の入所はお控えいただきますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
京都市会議員 江村りさ