学生部も街頭報告に挑戦

本日も14時より右京区で街頭に立って活動のご報告をさせていただきました。
私が一人マイクを持つよりちょっと形式をかえてうちの学生部にも話してもらいました。
マイクを持つまでは緊張の様子でしたが、始まってみれば写真のとおりなかなかの貫禄です。
普段からわたしの活動を隣で見て、いろいろと感じとってくれてるのもわかり私としても隣で聞いていてすごく嬉しくなりました。
ここ2週間ほどでだいぶ寒くなってきましたがこの週末は暖かくて外に出やすかったです。
お車で通りかかられる一瞬の間でも見つけて手を振っていただけることに感動して、心も温まります。
今日も市政相談を受けたり、代表質問の準備や会議で盛り沢山の1日です。
議員に休みはないですが、みなさんの温かい応援や事務所の仲間の絶え間ない協力に支えてもらい寒い季節も頑張ります。

京都市会議員 江村りさ