猛ダッシュ

IMG_1654.jpg

あっという間に2014年の終わりが近づいてまいりました。
今年1年も有難いことに地域活動や議会活動を多くこなすことができ
本当に充実した時間を過ごすことができました。

12月議会も先週26日で終わり、最近は、暮れのご挨拶も兼ねて地域の皆様のお宅に訪問させて頂いております。
伺わせていただきたいお宅が多いためとにかく日が暮れるまで走り回ります。
普段なかなか顔を出せない方にもお会いできて大変うれしく思っています。

また、今年は相次ぐ地方議員の不正がニュースを賑わすなど、ご心配をおかけすることもある中で、ご挨拶を通して温かいお言葉を沢山頂き、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
そして年末にも拘らず、車のナビ役をかって出てくれるスタッフにも、感謝しています。

来年は、節目の大切な時を迎えます。来年がさらに5年後、10年後に繋がるよう、私自身一層努力して参ります。まずは、今年1年の締めくくりをしっかりとこなしたいと思います!

京都市議会議員 江村理紗