2014年も駆け抜ける!

20131223154632.jpg

新年も明け、また慌ただしくお仕事をされている方も多いと思いますが
いかがお過ごしでしょうか。
また今週に入り寒さが厳しくなってきましたね。

新年からご挨拶まわりに各団体の賀詞交換会、そして次の予算議会に向けての
準備など、昨年にこなしきれなかった分の仕事も含めて超特急で取り掛かって
いるとことです。

“振り返る時間”は社会人になると一層、縁遠い存在になりますね。
学生時代、二十歳になった際に、母親からふと、
「20代の頃は子育てと仕事に追われほとんど記憶がない。まさに駆け抜けた。」
というような話を聞いたことが耳に残っていますが、気が付けば今の私も仕事
だけとはいえまさに同じような状況です。
それでもとにかく20代は目の前のことに全力投球で、その中で出来る限り
計画性を持ちながら駆け抜けようと思います。

昨年は一昨年よりも、少しこなせる範囲が広がったので、毎年一回りずつでも
その領域を広げていきます。
まずは議会の終わる3月中旬までは気が抜けそうにありません。

今年も慌ただしい一年になりそうですが、全力で駆け抜けます!

京都市議会議員 江村理紗