朝の街頭演説

__.jpg

本日は太秦天神川駅前にて朝の街頭演説を行いました。
街頭演説を予定していた日がここのところ雨続きだったこともあり少し久しぶりと
なってしまいましたが、思いがけずたくさんの方々に手を振っていただき感謝です。
寒さや忙しさにかまけず、街頭報告にも励もうと思います。

ただ今、市政報告書第10号の作成を行っております。
本日はそこにも掲載を予定しているリニア中央新幹線誘致に向けてや京都の文化首都構想についてお話をさせていただきました。
どちらの政策も京都党として結党以来、マニフェストの主要政策にも挙げている課題のため、ついつい話に熱がこもってしまいます。

2月からの議会活動でも全力で頑張っ てまいります。
寒い日が続きますがみなさまお体にお気を付けてお過ごしください。

京都市会議員 江村理紗