一年が過ぎて

__.jpg

ようやく桜が開花しましたね。

桜が咲いていると普段の道も一回り華やかになったように感じられます。
地域を回っていると、気温差があるせいか風邪をひかれている方も
ちらほらいらっしゃるようです。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、昨年のこの時期を振り返るとちょうど選挙真っただ中でした。
写真ではよく街頭演説をさせてもらっている太秦ライフ前も桜の木が
満開に咲いています。

あれから一年が過ぎ、
決算、予算、補正予算の各定例市会、
常任委員会、
視察や政務調査、
条例案の提出、
式典やイベントへの出席など、
想定はしていたこと、
想像し得なかったこと、
たくさんのことを経験しました。

非常に長く感じた一年のようで、あらゆる取り組みにおいて前に進めるのは
それぞれ時間がかかり、思うようには前に進まないなぁと感じます。

4月22日(日)にはこの一年の活動報告として市政報告会を実施致します。
先日のブログでも告知させていただきましたが、是非足を運んでいただけると
幸いです。

市政報告会が終われば、改めて今後の計画を練りたいと思います。