街頭演説@京都外大前

__.jpg

おはようございます!

今朝は京都外大前の交差点で朝の街頭演説です。

晴天で日差しがすごく眩しいのですが、手を振るとかじかみますね。

市長選も間近に迫ってきているためあちらこちらで街頭の音が聞こえてきます。

四年に一度の市長選。
改めてご報告させていただきますが、京都党は今回の選挙においては候補者を擁立せず
完全に自主投票というかたちをとっております。
そのため市長選の間も議会活動に専念させていただきます。

慣例化されているものに目を向け、できることから継続的に声を上げていきます。
まずは2月議会での技能労務職における条例案です。

京都党、みんな・無所属会派と若手議員の思いを結集して取り組みます。

※京都党ホームページでは、本日西院駅での街頭演説を予定しておりましたが
他に演説されている方がいらっしゃったため急遽場所を変更させていただきました。
ご覧になっていただいた方にはお手数をお掛けし、申し訳ございません。