朝日放送取材

ST330235.jpg

朝日放送より活動の取材が入りました!

普段からお世話になっている方々の挨拶まわりや行事参加など、朝から動き回りました。

単独での取材を受けたのは今回が初めて。

そのため、日常とほとんど変わりない活動なのですが、
正面からカメラを向けられるとどことなく気を張ってしまう場面もありました。

なかなかカメラの前ではまだうまく話せませんが、
とにかく私が目指すのは京都という「地域に根ざした市政の土台を築く」こと。
そして京都市政の信頼感を高めること。

このことをきちんとお伝えできればと思っています。

最後に、思わぬ取材に驚きながらも、快くご協力頂きました皆様に心から感謝致します。