新しいポスター用の写真撮影に挑みました!

昨日、朝から新しいポスター用の写真撮影に挑みました!

議会を終えて、地域のお困りごとまわりをする日が続いていましたが、ようやく広報に向けての準備を開始です。

改まった撮影はハードルが高いと感じていたので、実は前回の選挙のポスター写真は市役所の部屋でサクッと事務所のスタッフに撮ってもらったものでした(笑)

けれど、今回はご縁もあってスタジオでの撮影。

同世代の女性の方に撮影してもらえたこともあって、いろいろと的確なアドバイスのもと進めてもらいました。

「ポスターと実物がけっこう違う」という感じに、たぶん今回はならないかなと思います。

お手柔らかにお願いします。。。

GW過ぎには新しいポスターに随時切り替えていく予定ですので、またお見かけの際は「あ、頑張って活動してるんだな」と思い出してもらえると嬉しいです。

 

京都市議会議員

江村理紗