得票率9.8%

20110513080727.jpg

しばらく雨の日が続きましたが本日よりまた快晴ですね。

統一地方選が終わり早一ヶ月あまり。

選挙のほとほりこそ冷めてきましたが、
今でも演説中は温かなご声援を度々いただき嬉しい限りです。

今回の京都市議選で京都党が得られたのは4議席。

次点に涙を飲んだ仲間も多く、厳しい結果です。

ただ、得票率にすれば9.8%と大きく躍進できました。

今後の京都に、既成政党の枠を越えた地域政党へさらなる期待を寄せてもらうには、

これからの4年間で変化をもたらすことが第一優先課題です。

市政への切符をいただいた仲間も、機会が次にまわった仲間も、

「京都市政に新たな風を」

という想いはおなじ。

引き続き力を結集して取り組みます!