【Youtube】「京都市議 江村りさに迫る」第1弾

政策とは違う切り口で、江村りさの紹介動画を学生部が企画してくれました。
一問一答形式でこれから複数アップしていきます。

私には思い浮かばないような発想で、企画案のままに撮影させてもらいました。
せっかくなのでこれからホームページのプロフィール欄に掲載しようかなと思っております。

今回は第一弾!
「趣味」についてです。
仕事しかしてこなかった私には最初からハードルの高い質問!
苦笑しながらアドリブで答えておりますので多少詰まり気味の回答もこれからありますがご了承くださいませ。

これから2~3日おきにアップ予定です。
政治の話はつい難しかったり堅苦しくなりがちなので、普段の私が少し垣間見える動画もよろしければ是非ご覧いただけますと嬉しいです。

京都市会議員 江村りさ