公園が生まれ変わりました!

今日は消防の出初式の合間を縫って公園の草刈りへ。
私も小学生時代からよく通い、地域でも馴染み深い嵐山公園の草がかなり茂っていたため、ちびっこ広場を管理している伊勢ノ上町さんの皆さんと共に草刈りを行いました。

結果はご覧の通り!
滑り台やシーソーが生い茂った草木を気にせずに楽しめるまでにスッキリしました!
魅力的な遊具がある公園なので、これで子供たちもますます遊びやすくなるはずです。

ここからは行政とも相談をさせてもらいながら、より利便性アップをできればと思っています。

地域で動くことの可能性をとても感じられた一日となりました。

朝から夕方まで励んでくださった皆さんに心から感謝です。