飲食店デリバリーの500円ポイント還元!

京都市内の飲食店でも徐々に人の流れが戻ってきていますね。

とはいえ、ピーク時と比べると確実に人は少なく、客席自体を減らしているお店も多い中で

飲食業界はしばらく厳しい状況が続きます。

コロナ禍で急激に広がった飲食デリバリーサービスの利用促進キャンペーンとして

京都市で出前館とコラボしたポイント還元が実施されています。

【キャンペーン内容】

出前館で税込1,000円以上の注文をすると、500円ポイント還元

【期間】

令和2年6月3日㈬~30日㈫

【対象】

出前館より京都市内の飲食店に注文し、届け先が京都市内の方

【キャンペーン専用サイト】

【出前館】京都市限定!500ポイントプレゼントキャンペーン 開催期間:2020年6月3日(水)~2020年6月30日(火)23:59
【出前館】京都市限定!500ポイントプレゼントキャンペーン 開催期間:2020年6月3日(水)~2020年6月30日(火)23:59

「dデリバリー」や「LINEデリマ」でしたら出前館と連携しているため同じく500円のポイントが付与されます。

出前館・dデリバリー⇒ポイント後日付与 LINEデリマ⇒注文時に割引クーポン付与

期間内でしたら何回でもポイント還元は受けられますが、京都市の今回の事業予算5,000万円分での実施のため、期間が変動する可能性があります(議会では何とか期限内に上限に達した場合は最後まで実施してほしいと求めております)。

ポイント還元を見込み、短時間に同じ店舗から同じ住所へ複数回に分けて発注をすると、ポイント還元の対象外となる可能性もあるのでご注意くださいませ。

対象店舗はチェーン店も目立ちますが、今回のキャンペーンを機に地元飲食店さんの登録もありますので、期間中に徐々に増えていく予定です。

是非この機に飲食デリバリーに馴染んでいただけるようご活用くださいませ!

京都市会議員 江村りさ