街頭演説@太秦広隆寺前

本日も早朝より太秦広隆寺の交差点にて街頭報告に立たせていただきました!

ご挨拶は常に笑顔なのですが、マイクを持って話していると、ついつい顔が険しくなってしまうので、今日は後ろ姿で写真を撮ってもらいました(笑)

統一地方選が迫り、二連ポスターは貼ることができなくなるので、順次ご挨拶に伺いながらポスターを剥がさせていただいております。

長らく右京区内でご自宅の壁にポスター掲示のご協力をいただけたこと、本当に感謝です。

今回まわらせてもらう中で、色々といただいた市政へのご意見も、次への活動の糧としてしっかり向き合っていきます。

本日も多くの方に温かいご対応をいただき、元気に活動スタートです!

京都市会議員 江村りさ