チラシデザイン、大冒険!

市民しんぶんも近年毎号かなり刷新されたデザインで話題を呼んでおりますが、私も個人の活動チラシを毎回試行錯誤で作成しております。

特に!今回は攻めました(笑)
マンガ風にアレンジしてより伝わりやすさを追求しております。
有名な医療漫画のフリー素材を活用しました。(※もちろん利用許可は頂いております。)

近日中にホームページにもアップしますのでまた是非覗いていただけますと嬉しいです。

平成30年も残すところ後4日。
風邪が流行っていますが私は食あたりらしいもので25日から2日間ダウンしてしまいました。

年末年始は予定が(特に議員活動で)ぎゅうぎゅうなので、健康体で乗りきりたいです。
みなさんも暮れのお疲れが出られませんようどうぞお気をつけくださいませ。

京都市会議員 江村りさ