京都党代表の村山祥栄議員の結婚披露宴

今日は京都党代表の村山祥栄議員の結婚披露宴に行ってきました。
プライベートは割とベールに包まれている印象なのですが、今日は奥さんを目の前に一人の穏やかな男性の姿が垣間見れたのがなんだか新鮮で良かったです。

外では大変でも、家に帰れば温かい家族に包まれる、そんなイメージが2人の姿から感じとれました。

相当な規模の披露宴でちょっと緊張しましたが、私、森かれん議員、大津ゆうた議員、そして枚方市の岩本議員で、結婚に関する特別議会の余興をさせてもらいました。
事前に何とか聞きだした祥栄さんとひとみさんとのエピソードをもとに、ぶっつけ本番で色々といじったのですが、祥栄さんが流暢に反論してくること(笑)
ここは政治家、議論になったら簡単には引き下がりません。
それでも最後は、みなさんの前で愛を誓ってもらいました。

本当に盛大な中にも温かさに溢れた会で、多くの方々のお支えを強く感じさせられました。
祥栄さん、お幸せに!

そして、私たち京都党も一丸となってさらに励んで参ります。
今日はとても心温まる一日でした。

京都市会議員 江村りさ