内心ドキドキの記者会見

京都市役所3階の記者クラブにて、先ほど記者会見をしてきました!!

京都党から一次公認を発表しまして、その内新人の下京区・神谷修平さんと西京区・河野友佳さんにはご挨拶をしてもらいました。

思っていた以上に新人2人にどんどん質問が飛びまして…!
答えられるかな、、と内心ドキドキする私とは裏腹にけっこう一生懸命答えておりました。ほんと心強かったです。
自己紹介の様子、また後日ユーチューブにもアップします。

こちらはHPのご案内です。
下京区・神谷修平
https://kamitanishuhei.com

西京区・河野友佳
https://kounoyuka.com

河野さんとは学生時代からの知り合いでして!今回一緒に活動ができるのがすごい頼もしく、嬉しいです。
神谷くんも期待の新人ですのでどうぞどうぞよろしくお願いします!

記者会見が終わって、ちょっとホッとした河野さんと議員部屋でも記念に写真を撮りました(笑)
いよいよ活動も本格的にスタート!
力を合わせて頑張って参ります!!

京都市会議員 江村りさ