西京極 午塚児童公園

先月より行政の担当課にお願いしておりました午塚公園の水道が、今日挨拶まわりの途中に立ち寄ってみると修繕されておりました。
隣に砂場があり、遊んでるうちに砂が溜まってしまいます。
水捌けがすごく悪くなっていたので利用者の親御さん達で修繕を試みたようですがなかなかの曲者だったようで(笑)
今回、見事に元通りです。
ご対応いただいた北部みどり管理事務所さんには感謝感謝!
それにしても毎日本当にむし暑いですね。
汗をぬぐいながら外回りをしていると、普段全く思わないのですが無性にプールに入りたいモードになっています(笑)
今月来月中にはどこかで休みをとって遊びに行きたいです。
私のまわりでは夏バテの方が続出しておりますので、みなさんもせっかくのお盆にお疲れが出られませんようにお気をつけくださいね。

京都市会議員 江村りさ