ちょこっと休憩

連日暑い日が続きますね。
ポスターの張り替えにまわっていると、一軒ごとに汗が流れて大変な週末でした。
今日は仕事でちょっと隙間の時間ができたので、急に思い立って母と猫カフェへ。
家では小学生のときにハムスターしか飼ったことがなかったこともあり、猫ちゃんとの接し方は全然わかりません。
残念ながらあまり猫に好かれた経験もありません。。
でも、今日は餌でつって見事に戯れることに成功しました。
猫の舌はザラザラしてるんですね。
食べている姿に癒されました。
餌をねだって手をポンポンとしてきてくれるのも初めての経験だったので、ちょっと舞い上がりました(笑)
ほとんど家にいないくせに猫を飼いたくなります。
1時間ほどだったのですがすごくリフレッシュできた気がします。
週明けに向けてエネルギー補給完了です。